NEWSお知らせ

「千葉県旅館ホテル組合」宿泊補助券5,000円分を毎月10名様にプレゼント!

 

当館が加盟する「千葉県旅館ホテル組合」は、当館でのご宿泊にご利用いただける宿泊補助券5,000円分が抽選で毎月最大10名様に当たる『千葉県旅館ホテル組合×ち~バ …

 

冬BBQのお楽しみ(焼きマシュマロ)を追加しました。

 

冬BBQのお楽しみ(焼きマシュマロ)を追加しました。 バーベキュー終了後、フロント前の暖炉にてお楽しみいただけます。   「焼きマシュマロ」は、BBQ …

 

今年のふたご座流星群は好条件!

 

12月13日~12月15日の3日間がチャンス!! 当館のパークコテージ、Newパークコテージ、VILLAの3タイプのコテージ(パークエリア)なら、お部屋を出れば …

 

冬BBQのお楽しみ(アヒージョ)を追加しました。

 

バーベキューのサイドメニューに「アヒージョ体験セット」が登場しました! スキレット・オリーブオイル・にんにく・鷹の爪(自社生産)がセットになっています。 食材は …

 

LINEクーポンに初挑戦!

 

当館では、お客様のご予約前・ご予約後のサポートとして、LINEを行っております。   この度、はじめてLINEクーポンを発行させていただきました。 & …

 

1/12~ 当館だけのお客様で貸切できる「いちご狩り」宿泊プラン受付中

 

当館のお客様で貸切!今年もイチゴ狩りの季節がやってきました。   【いちご狩り】宿泊プラン一覧   当館のイチゴ狩り宿泊プランは、観光イチゴ …

 

蓮沼ウォーターガーデン最新情報について

当館からお車で10分以内! 東京ドーム1.5倍の広さがあり子供から大人まで楽しめる千葉県最大級のプール「蓮沼ウォーターガーデン」2023年の夏、開催が決定しまし …

 

【終了】全国旅行支援(千葉とく旅キャンペーン)について

 

  全国旅行支援(千葉とく旅キャンペーン)は、2023年6月30日ご宿泊分をもって、終了いたしました。   5/8ご宿泊分以降の全国旅行支援 …

 

【6/30更新】当館の営業状況について

 

政府による新型コロナウイルス感染症の「5類感染症」移行決定がされましたが、新型コロナウイルス感染防止対策は、継続して取り組んでおります。   そのため …

 

令和5年GWのご予約受付について

 

いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。   令和5年(2023年)のゴールデンウィークのご予約受付はまだ開始してございません。 &nbsp …

 

【終了】12/30 今年最後の星空観賞ツアー

 

今年最後の冬の星空観賞ツアー☆彡 多くの皆さまのお声にお応えし、当館施設内にて『星空観賞ツアー』を催行することとなりました。 当館施設内の芝生広場で、星空を観賞 …

 

11/1~ キャッシュレス決済で最大10%が戻ってきます!

 

千葉県では、県内の消費を喚起し、県内事業者の皆様の支援につなげるため、対象キャッシュレス決済サービスを使って、県内の対象店舗をご利用いただいた方に、お支払い金額 …