NEWSお知らせ

11/1泊より 冬期限定【選べるお夕食】受付開始いたしました

 

朝晩は涼しい時期になりました。そして、星空もキレイな時期になりました!
フィンランド式サウナからの→露天風呂でクールダウンは、心身ともに癒されます♪

 

さて当館では、11月1日のご宿泊より、お鍋メニューのお夕食を追加し、3種類から選べるお夕食となりました。

いずれのメニューも、TERRACE会場でのお夕食で、約30種類の生ビールを含むアルコール/ソフトドリンクが120分飲み放題となっております。お写真は全て3人前のもので、ボリュームも満天!ご満足いただける内容となっております。

 

◎ブランド牛「オーシャンスタービーフ」の贅沢すき焼き
11/1~3/31までの限定メニュー。この地域に生まれた新しいブランド牛「オーシャンスタービーフ」がメインの贅沢なすき焼き。霜降りもご覧のとおり。さらに、ローカルな味もお楽しみ頂きたいので地域のブランド豚「東の匠 SPF豚」もお付けしました。ブランド牛・ブランド豚がダブルで楽しめる「すき焼き」です。

ブランド牛の贅沢「すき焼き」

ブランド牛の贅沢「すき焼き」

 

◎ブランド牛「オーシャンスタービーフ」の贅沢しゃぶしゃぶ
11/1~3/31までの限定メニュー。この地域に生まれた新しいブランド牛「オーシャンスタービーフ」がメインの贅沢なしゃぶしゃぶ。すき焼きに比べると脂身が少ないですが、そこはあえてのこと。バラバラにならない適度な霜降り牛がお肉の味を感じさせてくれます。こちらも、ローカルな味もお楽しみ頂きたいので地域のブランド豚「東の匠 SPF豚」をお付けしました。ブランド牛・ブランド豚がダブルで楽しめる「しゃぶしゃぶ」です。

ブランド牛の贅沢「しゃぶしゃぶ」

ブランド牛の贅沢「しゃぶしゃぶ」

 

◎東の匠SPF豚のバーベキュースタンダード
この夏も大好評だったBBQ。この地域のブランド豚「東の匠 SPF豚」を堪能できるメニュー。
12人の匠が生産する安全と品質にこだわった銘柄ブランド豚です。豚肉の美味しい地域だから…敢えての豚肉推しメニューなんです。こちらは、お肉類とお野菜とは別に、海鮮皿、焼きそばが付いております。

ブランド豚のBBQスタンダード

ブランド豚のBBQスタンダード

 

※【選べるお夕食】が付いたお得なご宿泊プラン
★早割30★30日前までのご予約限定で特典付き(1泊選べる夕食/朝食BOXの2食付)
★早割15★15日前までのご予約限定で特典付き(1泊選べる夕食付)
【1日2組限定】テニス&コテージプラン(1泊選べる夕食付)
◎苺食べ放題45分◎いちご狩り体験プラン(1泊選べる夕食朝食BOX付) ※1月20日ご宿泊分より受付※

【お夕食のみ】のスタンダードプラン
【冬季限定】すき焼き ~九十九里オーシャンスタービーフ~ (1泊夕食BBQ)
【冬季限定】しゃぶしゃぶ ~九十九里オーシャンスタービーフ~ (1泊夕食BBQ)
【人気NO.1】BBQ ~ブランド豚の手ぶらスタンダード~ (1泊夕食BBQ)

 

既にこの冬のご予約を「BBQスタンダード」にて承っているお客様には、順次「お夕食メニューのご提案」について、ご連絡を差し上げます。全て料金は同額となりますので、お好きなお夕食をお楽しみ頂ければ幸いです。皆さまのご利用を心からお待ち申し上げます。