NEWSお知らせ

こどもの日 限定 宿泊プラン 受付開始いたしました。

 

4月も中盤となり、新生活にも慣れてきたことと思います。

当館では、ゴールデンウィークの空室が残りわずかとなりました。まだお日にちと人数によってはご予約いただけるお日にちもございます。そんなゴールデンウィークの最終日・前日5月5日は【こどもの日】。

こどもの日といえば、、、こいのぼりを飾る・菖蒲湯に浸かるなどが日本の風習です。

しかしながら、現代はこいのぼりを身近に感じる機会も少なく、公園などのイベントでも遠くから眺めるのが精いっぱいです・・・。菖蒲湯も、菖蒲を原料にした入浴剤を使うのが一般的で、なかなか本物の菖蒲をお風呂にいれることも難しい時代になりました。そんな時代だからこそ、【こいのぼりを身近に感じ】【ホンモノの菖蒲のお風呂に浸かる】機会を提供させて頂きます。



毎年、この「こいのぼり」に会いに来るお子さんもいらっしゃるくらい、大きなこいのぼりを目の前で体感できます。たくさんの笑顔に出会えます♪ 5月5日限定、たくさんのお子様の笑顔に会いたくて、毎年恒例の【こどもの日限定 宿泊プラン】を販売いたします。

●目玉特典●
・小学生以下のお子様料金が通常から50%OFFの半額!!
・巨大こいのぼりと一緒に遊ぼう!
・ほんものの菖蒲湯に浸かろう!
・柑橘フルーツ搾りたてジュースプレゼント!


詳しくは【こどもの日限定 宿泊プラン】をご覧ください。