NEWSお知らせ

当館のある横芝光町が【モンベル フレンドタウン】になりました!

 

当館のある横芝光町は、千葉県で初めて【モンベルタウン】の仲間入りをしました。

モンベルタウン 横芝光町 掲載ページ【モンベル WEBサイトに移動します】

当館では数年前より【モンベルショップ】として登録しており、フロント棟にて若干のモンベル商品を販売しております。

また、モンベル社のカヌー・カヤック体験を地域のニューツーリズムのひとつにすべく、スタッフの中にはモンベルのカヌー講習に参加したり、ツアーを企画運営する資格を取得して参りました。

⇒栗山川でのカヌー・カヤック体験は、横芝光町観光まちづくり協会へ【横芝光町観光まちづくり協会 WEBサイトに移動します】まで

当館のある横芝光町は、鮭が自然回帰する川「栗山川」や、ウミガメが産卵に訪れる「九十九里浜・木戸浜」を有し、成田空港からほど近く、首都圏からも近いです。そんな横芝光町に、四季折々の自然とその恵を感じる旅に、お出かけください。

なお、モンベルの会員カードをご提示のお客様皆さまに、当館スタッフが育てている無農薬栽培の黒米や赤米などの古代米ミックス1kgをプレゼントいたしております。この古代米ミックスが10%程度配合された「古代米ごはん」は、当館一番人気のバーベキュー夕食にて提供(早割30でのご予約では無料)しておりますので、ご賞味いただければ幸いです。

当館の紹介ページ【モンベル WEBサイトに移動します】

自然と地域を大切にするモンベル会員様のご利用をお待ち申し上げます。