NEWSお知らせ

千葉県最大級18種のプール 蓮沼ウォーターガーデン まもなくOPEN♪

今年もやって参りました!

千葉県で最大級!!
18種類のプールが楽しめて、九十九里浜(海)との出入りも自由なプール「蓮沼(はすぬま)ウォーターガーデン」が、7月8日(土)にオープンです!!ウォーターガーデンがオープンすると、私たちも夏到来!!という感じです。

当館からウォーターガーデンへのアクセスは良好!
お車でしたら7-10分程度、レンタサイクルでしたら15-20分程度。グループでご参加であれば、渋滞も駐車場も気にしなくて良い、レンタサイクルがおススメです♪

今年は、キッズに嬉しい新しいプールがデビューします!!
「トドラーキッズスペース」というもので、2歳から遊べるようです。どんなものか?といえば、お子様用のウォータースライダーがいっぱいある!いう感じです。またまた、プールも増えて、ますます1日では回れない…。ますます人気になるだろう、蓮沼ウォーターガーデン!この夏も、千葉県・九十九里浜にお出かけください。

創業30周年となる当館ではこの春、大浴場と飲食施設をリニューアルいたしました。プール関連で…ということであれば、屋外に≪SURF BORDER≫エリアが完成しました!

ここには「温水シャワー」を4基新設いたしました。プールや海水浴、サーフィンをご利用後は、温水シャワーで洗い流すことができます。また、パパ・ママに嬉しい「温水カラン」を4基、水ホースを1基新設いたしました。水着や浮き輪の予洗い、サーフボードのメンテナンスにご利用頂けます。昨年ご好評いただいた、空気入れもご用意いたします!

ご予約はインターネットまたはお電話(9時~21時)にてお待ちしております。

SURF BORDER-千葉・九十九里のコテージ&ペンションNANJA MONJA

SURF BORDER-千葉・九十九里のコテージ&ペンションNANJA MONJA

おかげ様で、土曜日やお盆を中心に、すでに満室のお日にちも多数ございます。

そんな時はあきらめずに「キャンセル待ち」をお願いいたします。キャンセル待ちのご連絡方法は、お問合せフォームまたはお電話(9時~21時)にてで、ご希望のお日にち、人数(大人・小学生・未就学)をお知らせください。お夕食やご朝食のご希望がございましたらその旨お知らせください。空室が出た場合に、順次ご連絡差し上げております。

なお、キャンセルによる空室の可能性が最も多いタイミングは、ご宿泊日の20~15日前となります。お早目にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。