NEWSお知らせ

10/14泊より 唯一の部屋食【お刺身の舟盛りごはんセット】受付開始いたしました

 

当館で提供する「清左衛門のごはん(無農薬栽培米コシヒカリと古代米@220円)」が、明日10月1日より新米に切り替わります。新米の瑞々しさ、ホクホク感、独特なその風味、最高です!!私たちが育ててますので、ちょっと誇大広告?かもしれません…。でも、そのくらい無農薬栽培って、大変なんです…。

 

さて本題ですが、10月14日のご宿泊分より、パークコテージ限定・唯一の部屋でお楽しみ頂けるお夕食【お刺身の舟盛りごはんセット】が復活いたします♪この「お刺身の舟盛りごはんセット」は、昨年までは「お刺身自炊セット」という名称で、リピーターの皆さまを中心にご愛顧頂いておりました。

 

『ネタが厚くて、ボリュームがいい!』
『お部屋でゆっくり食べられて良い!』

 

というお声をいつも頂いている裏メニューが、宿泊プランになって復活です!!


 

お刺身へのこだわりはもちろん、「ごはんセット」のお米からスタッフが育て、味噌汁の味噌も手造りというこだわりの逸品です。ごはんと味噌汁だけでお茶碗1杯は召し上がれます!?ごはんも1人前で約1合を炊いた状態でお届けしますので、思う存分お召し上がりください♪

お刺身の舟盛りごはんセット(パークコテージ限定・部屋食)

お刺身の舟盛りごはんセット(パークコテージ限定・部屋食)

 

舟盛り用に旬なネタをお魚を仕入れております。ご宿泊日の3日前までにご予約ください!!
【唯一の部屋食】お刺身の舟盛りごはんセット (1泊部屋出し夕食付)