NEWSお知らせ

イチゴ狩り宿泊プラン受付開始のお知らせ

年があけ、春休みが近くなるにつれ、苺園が立ち並ぶ「ストロベリーロード」という別名をもつ国道126号線は、イチゴ狩りをお求めのお客様でなかなか苺が買えない・・・なんてこともございます。ましてや、イチゴ狩り体験となると、「ハウスにイチゴがないッ!?」というご経験をされたかたもいらっしゃるのではないかと思います。

そこで当館では、千葉・山武エリアの横芝光町にある「イチゴ生産農家」と提携し、その日の苺ハウスは当館のお客様で貸切!という、なんとも贅沢なイチゴ狩りの収穫体験、苺食べ放題が付いた【イチゴ狩り宿泊プラン】の販売を開始いたします。

イチゴ狩り_ハウス貸切の様子

写真:イチゴ狩り_ハウス貸切の様子

地元と共に歩み、お客様に私たちのライフスタイルを体感して頂きたい。という私たちの想いに、イチゴ園の園主が共感してくださり実現しているこのイチゴ狩り宿泊プランは、春の一番人気宿泊プランです!是非、ご利用ください。

イチゴ狩り体験用の容器

写真:体験と食べ放題は45分♪

<イチゴ狩り宿泊プラン>
期間:2019年1月6日(日)~2019年5月2日(木)ご宿泊分まで
内容:チェックアウト後、イチゴ狩り&食べ放題
特典:イチゴ狩り&食べ放題30分(通常)が1.5倍の45分! さらにご希望の方には、練乳もらえます。

※終了時期は、天候やお客様のご利用状況によって前後する可能性がございます。なおご予約は先着順となります。予めご了承ください。

また、ご家族・ご友人向けに、自分で収穫した苺をパックに詰めて、お持ち帰り、その日に発送することも可能です(お土産用は別料金です。直接園主にご相談ください)

お土産用の苺パックに収穫した様子

写真:収穫した苺のお土産も◎

【イチゴ狩りが付いた おススメ!の宿泊プラン】
ご宿泊日が30日以上先で、BBQと朝食付きご希望のお客様は、【早割30】が一番お得!!お客様情報登録後、オプション画面にてイチゴ狩りを追加出来ます。 ⇒「早割30」で空室確認する

苺狩りのイチゴはこんな感じ

写真:あまいイチゴを探そう!!

ご朝食は不要とあれば、【早割15】もお得です!イチゴ狩りのご予約は、早割30と同様です。 ⇒「早割15」で空室確認する

ご宿泊日が14日以内のお客様は、以下のイチゴ狩りプランをご利用ください。

1泊2食(BBQ+朝食)付、イチゴ狩りプラン
1泊夕食(BBQ)付、イチゴ狩りプラン
1泊食事なし、イチゴ狩りプラン