NEWSお知らせ

新棟【VILLA】のご予約受付開始のご案内

 

大変お待たせいたしました。

この春オープンいたしました【VILLA】のご予約受付を開始いたしました。
VILLAは1日1組限定、1棟5名様~25名様(1棟に3寝室)まで貸切利用となります。

ヴィラコテージ

★5-ヴィラコテージ10名様で1棟をご検討の方
本ウェブサイト画面右上の【ご予約】ページからお進みください。
ご希望のお日にち、人数をご入力いただくと、ウッディーコテージ、パークコテージと比較しながら、空室状況を確認、ご予約いただけます。

★11名様以上で1棟をご検討の方
VILLA特設サイト】からお進み頂くか、お電話にてご予約ください。
11名様以上のご利用に限り、インターネットでは総額から割引される【団体割】がございます。お電話では、【団体割】適用後のおひとり様料金にて、ご予約いただけます。

ヴィラコテージ

当館の料金は、1室の室料をご利用人数で割った金額表示となっております。そのため、【VILLA】は大型コテージにつき、少人数では単価が高額(シンプル素泊りヴィラコテージで14,500円/平日税サ込料金)となりますが、25名様では4,500円/平日税サ込料金となります。

ご家族の記念日に親しいご家族と・・・、ゼミ合宿や卒業旅行にご友人と・・・、社内の親睦旅行や福利厚生に・・・。

新しくなった【VILLA】をどうぞよろしくお願いいたします。